2012年11月05日

ドンドコドン

11月3日大阪プロレス世界館大会、4日愛プロレス博ZEEP NAGOYA大会終わりました。
観戦、応援ありがとうございました。

こっちに来てから初の連戦。

なかなか充実しておりました。

それにしてもZEEP NAGOYAいい会場でした。
演出、音響、照明かっこよかったです。
ドンドコドン

これかっこいいでしょー。
映像チェック中に思わずパシャリしました。


とにかく11月4日の誕生日に試合ができてありがたやー。



そして今月の参戦は
11月18日FREEDOMS横浜ラジアントホール大会
試合開始は17時

≪チケット料金≫
特別リングサイド 5000円(当日500円増し)
自由席 4000円(当日500円増し

◇6人タッグマッチ20分1本勝負
 
グレート小鹿
アミーゴ鈴木
カラテバラモン
vs
めんそ~れ親父
エイサー8
ゴールデンパイン




11月22日佐野直自主興行新木場大会


19時30分試合開始


全席自由¥3000の当日は¥500増しです。

こちらは対戦カード未定です。




チケットはeight8_8kame@yahoo.co.jpまで。

ホンマにみなさん観に来てください。







Posted by エイサーエイト at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、パシャリました。
やはりZeppですね~音響.照明 凄く良かったぁ!
Posted by あや at 2012年11月07日 15:29
あやさん
やっぱライブで使われる会場は違いますね。
Posted by エイサーエイトエイサーエイト at 2012年11月07日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。