2021年02月21日

終わらない日

VKF大阪沖縄会館大会ご来場ありがとうございました。
終わらない日


VKFチャンピオンに勝てませんでした。

終わらない日


腰の骨が折れて欠場してたとは思えないパワーでした。
終わらない日

終わらない日


また積み上げて挑みます!

終わらない日

終わらない日
終わらない日


試合後、谷口君がベテラン勢との対抗戦を直訴。

ベテラン勢側のゴアさん、GAINAさんからお前はどうするんだと問われました。

ゴア、GAINA、エイサー8のNovaEraは対抗戦するから解散するようなものではない。

僕にとって大切なユニットです。

ですが対抗戦するならば僕は同じユニットの二人の対角線に立つ。

思いっきりぶつかりたい。

そう思ったから。


ビバメヒコカブロネスを抜けてベテラン勢とやるという谷口君の覚悟は素晴らしいものだと思います。

それを理解し尊重した上でもNovaEra解散してまで戦う必要はないです。

戦うことによってより良い方向に進みます。

そしてまたNovaEraでぶちかまします。



えいと情報

2月21日(日)
八尾プロレス音頭
@大阪・八尾NEXTROUND
開場 15時
開始 15時30分

チケット
VIP席(記念品付) 10000円
2階席 6000円
ツイキャス 2000円


2月23日(火祝)
毒人教場

HUB
エイサー8
木下亨平
大瀬良泰貴
杉山憧太
後藤哲也

【DVD内容】
・各選手、教場前自己紹介コメント
・合同練習
・6人タッグマッチ

HUB&木下&杉山
vs
8&大瀬良&後藤

レフェリー雄飛

・各選手、レフェリー、教場後コメント
・ゲスト選手&HUBコメント


【協賛】
・5000円……毒人教場DVD

・1万円……毒人教場DVD+写真集

・3万円……毒人教場DVD+写真集+ポートレート+寄せ書きサイン


【氏名】
【住所】
【電話番号】
【ご希望の協賛コース】
【今後参加してほしい若手選手】
【今後参加してほしいゲスト講師】



3月28日(日)
デルフィンランド2
@尼崎市中小企業センター

開場 12時
開始 13時

チケット
全席自由席 5000円

カード
沖縄プロレス選手権試合

王者 エイサー8 VS 挑戦者 アレハンドロ


チケットはeight8_8kame@yahoo.co.jpまで!

マスク、沖縄プロレスのDVDは https://tsuku2.jp/rplanning まで!

Twitter @eisa888
Instagram @eisa_888



Posted by エイサーエイト at 09:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。