【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月31日

感動

昨日は用高さんのラストマッチ

親父さんとの3本勝負

観に来られた方は感動されたんじゃないでしょうか?


自分はセコンドについていたんですが、いつの間にか涙腺がやられていました

残念ながら観に来れなかった方にこの試合のすごさを伝えたいんですけど、うまい言葉が見つかりません

とにかくハンパじゃなくヤバかった




用高さんにはデビュー前、デビューしてからもよく練習をみてもらいました

色々お話もして頂きました

まだまだ書きたい事があるんですが、長くなりすぎて文章がまとめられそうにないのでやめときます


ホンマに感謝の気持ちでいっぱいです




こんな言葉を聞いた事があります



大きな荷物で旅をするなら小さな靴をはけばいい

意味はよく分からないですが

今、使うべき言葉なのかなと思って使ってみました





用高さんありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いいたします
  

Posted by エイサーエイト at 13:50Comments(0)

2009年08月30日

Finaly

今日は用高さんのラストマッチ


シングルで親父さんとの3本勝負


壮絶な試合になる事マチガイなし





みなさん18時に何があってもデルアリにお集まりください  

Posted by エイサーエイト at 12:28Comments(0)

2009年08月29日

ありがとうございましたm(__)m

FUN FAN PARTY無事に終わりました


来られ方は楽しんで頂けましたか?



試合終了後には選手の私物チャリティーオークションがありました



テレビで視る競り合う場面も



絶対負けられられららい戦いがそこにはありました




自分の出品した写真集とオリジナルTシャツも無事に落札して頂けました
落札して頂いた方ありがとうございます(≧ω≦)
大事にしてください



今、パインさんが運転するトラックの助手席でケータイピコピコしてます(・∀・)ノ
  

Posted by エイサーエイト at 22:06Comments(0)

2009年08月29日

チェイ☆

おはようございます



いよいよ今日はFUN FAN PARTYですね



なんと那覇からは用高さんと親父さんと一緒に恩納村まで行くちょいバスツアーがあります



車内の様子が気になる
バスツアーのみなさん楽しんでますか?




今日も一緒に楽しみましょう\(^O^)/



今日はデルアリでの試合はないのでお間違えなく
  

Posted by エイサーエイト at 14:58Comments(0)

2009年08月28日

おは(*^□ ^*)

リングが完成しましたヽ(´▽`)/
素敵な会場ですよね

2つ目の写メは会場の近くの海です

明日はここで待ってま〜す(・∀・)ノ






そして今日のフライデーは用高さんがサイコロトークをするみたいです


ごきげんよう的な感じになるんですかね


そうなれば何がでるかな♪何がでるかな♪ができる\(^O^)/
とにかく楽しみです



今のうちに練習しとこ(・∀・)ノ
  

Posted by エイサーエイト at 15:10Comments(0)

2009年08月27日

おっと

沖縄プロレス的一週間が始まりました


今週、土曜日に恩納村で試合があります
FAN FUN PARTYという名で

試合以外にも観に来て下さった方との交流もあるみたいです(^O^)

今まであった外での試合とは、一味違うハズ


チケットは只今発売中です
まだ間に合いますよ

土曜は恩納村で沖縄プロレスを観てガッチリロックされちゃって下さい

御来場お待ちしております
  

Posted by エイサーエイト at 14:39Comments(2)

2009年08月26日

ぐんも(^O^)


この前あったMIX LIVEでのストロベリーナプキンさんfeat.Daddyさん



Daddyさんは最初の方は歌いながら踊るという慣れてない事に対する恥ずかしさがマスク越しに伝わってきていました



ただ、後半はおそらく歌って踊るのが気持ち良くなっていましたね(*^□^*)



観にきて下さった方、出演して頂いた方々ありがとうございました



みなさんのおかげで自分も楽しめました(≧▼≦)




とにかく今は、ねむフィス\(~o~)/
  

Posted by エイサーエイト at 16:19Comments(1)

2009年08月26日

はじめまして(^^)v

どうも沖縄プロレスのエイサー8です☆彡


ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。
  

Posted by エイサーエイト at 02:22Comments(0)