【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月30日

ウィルキンソン

こんにちは
さんぴんチャン(^-^)




んっ?





あれっ(゜U。)?








どちら様ですか?









本日土曜日は沖縄プロレスのテレビ番組「リングに来ないかっ!」の放送日です
放送局はRBC
沖縄に住んでる方、滞在中の方ぜひっ!!

沖縄県外の方はすみませんm(__)m  

Posted by エイサーエイト at 15:48Comments(0)

2011年04月29日

くいぎみ



さてさて本日のスペシャルフライデーはバトルロイヤルです
いっぺんにレスラーたちが見れますよ
今日は祝日なんで18時試合開始です
お間違えのないように(^_-)☆

あーーーーーんど
昨日のコザ十字固めです
http://www.ustream.tv/recorded/14325093




ほんでもって


マンゴーさんの食い込みです



みなさんゴールデンウィークを楽しみましょう

  

Posted by エイサーエイト at 09:00Comments(0)

2011年04月28日

ラガッ!!



さて本日はラジオコザ十字固めの放送日

14時30分から
オキラジにて
USTでも聴けるのでぜひっ!!


何とも言えない空の色
天気はいいんですけどね-
  

Posted by エイサーエイト at 13:21Comments(0)

2011年04月27日

ジメジメ。。。



朝目覚めた時に雨が降っていてテンション下がってた8です(´Д`)

ど-も-


いやいや朝飯食ってマンゴーさんとウダウダしゃべってたら雨がやみ→晴れる→ジメジメ


(_´Д`)ノ~~



晴れたのはええねんけど、蒸し暑い。。。



う----ん



でも晴れてるのにこしたことはない(*^□^*)


なんせ移動はCHARINCOですからね


さぁ飛ばしていくZE

アミノ酸買いにε=┏( ・_・)┛




写メはキャンプフォスターで撮影中のマンゴーさん


しぃ〜〜〜〜りぃ〜〜〜のポーズが外国人にバカうけしておりました


国境なき一発芸レスラー
ウルトラ☆マンゴー


さん


これからもGoodなGagでLaugh
  

Posted by エイサーエイト at 18:42Comments(0)

2011年04月26日

ごんぶと

京都に帰ってた時に発見した

大根


家から30秒の所にこんな立派なもんがありました

土の中におさまらず外まで出てきた模様


やっぱ命の力は偉大やね


アスファルトに咲いてる花やフェンスをのみこんでいる木
ホンマに太陽の光と水だけかいっ!!
って疑問に思ったり
感じるものは 生 

農家の方の愛が注がれています

スーパーに並んでいる形のきれいな野菜があかんって訳じゃないですけど、僕はこんな風に個性ある形に育っているほうが好きかな




そんなエナジーたっぷりな大根をみて元気をもらいました


みなさん残さずおいしくいただきましょう


手前に一人ぼっちで咲いてるたんぽぽに幸あれ  

Posted by エイサーエイト at 09:00Comments(1)

2011年04月25日

電波っぱ



先週のコザ十です

http://www.ustream.tv/recorded/14171121


今回は先々週のウコンのミスを挽回しておりますのできいてください



  

Posted by エイサーエイト at 14:30Comments(0)

2011年04月24日

ポンパレ☆. 。*・゜



さて本日はDDT沖縄大会の日

13時からと20時から


13時からの方はハブさん、親父さん
20時からの方はシーサーさん、グルクンさん

が参戦します

みなさん沖縄ではなかなか観れないですよ-
ぜひっ!!



えっΣ( ̄□ ̄;)
沖縄プロレスはやらないの?
って方ご安心ください



春日のここ空いてますよ





(_´Д`)ノ~~



はいっ!!
DDTの興業がありますので、沖縄プロレスは16時30分からとなっております
みなさんお間違えのないようにo(^∇^o)(o^∇^)o



ほな今日も楽しくいきまっか(*^□^*)
  

Posted by エイサーエイト at 09:59Comments(1)

2011年04月23日

おはなし会



本日、ジュンク堂那覇店さん三階児童書コーナーにて読み聞かせします

時間は14時30分から

無料でございます


今回は社長も来ます


みなさんぜひっ!!




そしてそして20時からはリングに来ないかっ!!の収録マッチ
みなさんお誘いあわせのうえご来場ください





昨日親子揃って似顔絵描いてきてくれました~



ありがとうございます

めっちゃ似てるっす  

Posted by エイサーエイト at 12:57Comments(0)

2011年04月22日

Just do it.



明日4月23日(土)月一のおはなし会です


場所はいつものジュンク堂那覇店さん三階児童書コーナーにて


もちろん無料ですよ-o(^∇^o)(o^∇^)o

みなはんお時間よろしければぜひっ!!



たびたび更新失礼しました(^^ゞ
  

Posted by エイサーエイト at 17:56Comments(0)

2011年04月22日

8ちゃんの実は。。。





うちなぁ〜ネバネバのやつめっちゃ好きやねん(京都弁風に読んでください)



いや〜好きなんですよね-(≧▼≦)


特にオクラが(^-^)


となりのジュースもおいしかったです(*^□^*)


みなさんネバネバパワーで夏バテ知らずにo(^∇^o)(o^∇^)o




京都弁風に読めない人は希望があれば会場で8が読みます( ̄^ ̄)ゞ  

Posted by エイサーエイト at 16:50Comments(1)

2011年04月21日

ボンバイエ



昨日のしじみんちゅさんの3周年祭ご来場いただきましてありがとうございましたm(__)m


テレビで観てる人たちを生で観れて大コーフン(*> U <*)
芸人さんはゴイスーです



しじみんさん、仲本工事中さん、出演者のみなさんお疲れ様でしたm(__)m






そして、本日コザ十です(^-^)

14時30分から
USTでも観れるのでぜひっ!!



先週のラジオは。。。

あれやったんで(^^ゞ

取り戻します( ̄^ ̄)ゞ
  

Posted by エイサーエイト at 13:00Comments(0)

2011年04月20日

いよいよ



今日、しじみんちゅさんの周年祭です


いろんなゲストが飛び出します( ̄^ ̄)
僕も知りません
なんで楽しみです(*> U <*)



みなさんくるっきゃない(*^□^*)


待ってまぁ〜す
  

Posted by エイサーエイト at 16:31Comments(0)

2011年04月19日

突如出現


主に試合終了後の会場内に現れる生物



しかし今回は珍しく国際通りに現れたところをパシャリ



今この生物は喜怒哀楽のどれなんでしょうか?
  

Posted by エイサーエイト at 15:18Comments(2)

2011年04月18日

マジか?

間違えた間違えた(^^ゞ


もう間近




ドーン
2011.4.20(水)20:00~23:00前売り券\6,000
当日券\8,000
(フリードリンク&お弁当付)
お問い合わせ・チケット取り扱い
しじみんちゅ:那覇市若狭2-4-18 2F 098-863-4439


お世話になっているものまねやしじみさんのお店"しじみんちゅ"の3周年感謝祭

しかもinデルアリ

色んなゲストがいるようですΣ( ̄□ ̄;)
僕らも知りまへん(^^ゞ
でも豪華なのは間違いないです( ̄^ ̄)



我々沖縄プロレスの何名かも会場でお手伝いします

みなさん今度の水曜はデルアリや(≧▼≦)




あぁ〜楽しみ(*> U <*)  

Posted by エイサーエイト at 16:02Comments(0)

2011年04月17日

畳み掛け


沖縄プロレスに新作Tシャツができましたよ
まずは



ハブさん×シーサーさんTシャツ

黒×黄色
黒×赤
の二色

以前のとは大きく変わって和柄チック

つづいて







全員集合Tシャツ

白×紫
黒×赤
桃(キッズサイズのみ)
緑×黒(キッズサイズのみ)


柄のアップは



こんな感じです
マンゴーさんの体型も忠実に再現


最後にこちら




リングに来ないかっ!!Tシャツ
黒×黄色
黒×緑

一つ写メ撮るの忘れてました
すみません


バックプリントは


バッチリ放送日時が書いてあるZE


みなさんお買い求めを


画像多くてすみませんm(__)m

  

Posted by エイサーエイト at 09:00Comments(0)