【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月30日

プレイバ---- ック



先日、北谷であったゼロワンさんの興業に参加させてもらった時のヒトコマ


ゲストでいらっしゃってたHGさんとRGさん


そのお二人がリング上でトーク


シメはもちろん


北谷フォー



それを一緒にするナムラホール大会終わりのアフターパーティーではしゃいでた3人



僕一人遅れてるっ(・・;)

未熟(/_\;)




なんで一人単独フォー

一体感ゼロ


次こそは^ロ^;







ってことで休みフォー
  

Posted by エイサーエイト at 15:52Comments(2)

2010年06月30日

拍手喝采



サムライブルーのみなさんおつかれさまでした



感動と興奮を与えてくれた日本代表のみなさんにでっけぇ拍手を
  

Posted by エイサーエイト at 01:49Comments(1)

2010年06月30日

チャンが注目



サッカーですよ


サッカー


チャン一昔はサッカー少年やったんです





そして8は完全なるにわかファン(・・;)


合宿所でごはん食べながらドキドキ(≧▼≦)


ちなみに今日のごはんはむね肉のごま味噌あえ的な

市販の味付けですけども。。。

カレーじゃないよ-







ってことでニッポンチャチャチャ
  

Posted by エイサーエイト at 01:28Comments(1)

2010年06月29日

なにごとぉ〜



昨日ですね8は沖縄県民なら誰しもが知っているスーパー"かねひで"に行ったんですよ


まぁごく普通に品選びをしながら歩いてて、卵コーナーの前でおじいさんに道を譲ったんです


買い物かごを持ちながらやと狭かったんで






そしたらそのおじいさんが












"めんそーれ"と僕にヒトコト(-ロ-;)




んっ(゜U。)?



めんそーれってようこそ的な意味やったような気が。。。


感謝の意味もあるのか(◎-◎;)




う〜〜〜〜〜ん




ウチナーグチはむつかしい
  

Posted by エイサーエイト at 12:08Comments(1)

2010年06月28日

ペプシマ- ン



ペプシストロングショット


15秒待ってから開けてください



興味をそそられたので買いました(^-^)



恐る恐る開け飲んでみると…





普通やないかぁ〜い(^^)/▽☆▽\(^^)


どういうことや



まったくサプライズ感がない



ハズレを引いたのかな(゜U。)?




みなさんこれはNOTストロング



缶の長さはセミロングですけど。。。
  

Posted by エイサーエイト at 16:28Comments(1)

2010年06月28日

おそようございます



バタバタして更新できなかったです


いや〜ナムラホール楽しかったです


たくさんの御来場ありがとうございました(≧ω≦)


ヤバいヤバい文がちどり足です


なぜっていうのは酔ってるからです


これ以上はかけません




写メはナルシスト過ぎて載せるのやめた一品です
  

Posted by エイサーエイト at 00:36Comments(2)

2010年06月26日

ホンジツハセイテンナリ



ナムラホールにて18時からみちのくプロレスと沖縄プロレスの合同興業があります


当日券もありますのでぜひ御来場くださいm(__)m





さぁ今から国際通りのOPAでプチイベント的なものやります(^-^)


時間は13時30分くらいからかな(゜U。)?


そっちも観に来てください(^皿^)
  

Posted by エイサーエイト at 12:58Comments(2)

2010年06月26日

ホワイトホール白い明日が待ってるぜ(´ψψ`)


おつかれぇ〜〜〜


明日っていうかぁ〜今日の話なんだけどぉ〜


ナムラのホールでぇ〜〜〜

みちのくプロレスとぉ〜沖縄プロレスがぁ〜合同でぇ〜興業するらしいぃよぉ〜


パナいんだけどぉ〜


みんな観にこないとヤバくね?



待ってるよ〜
  

Posted by エイサーエイト at 00:48Comments(1)

2010年06月25日

曇りと日差し



本日、沖縄プロレス王者を決めるトーナメントの2回戦があります


怪人・ハブ男 対 グルクンダイバー



見逃せないです


みなさん20時にデルアルで待ってまぁ〜すヽ(´▽`)/


あっ!!18時からもSPECIAL SHOWやってます


そちらもどうぞ(^-^)
  

Posted by エイサーエイト at 13:57Comments(0)

2010年06月25日

ミッドナイトシャッフル☆. 。*・゜



ふとTVをつけると


W杯

日本対デンマーク



2-0でサムライブルーが勝ってるではないか( ̄□ ̄;)


興奮するぜぇ


日本ってサッカー強かったのね^ロ^;


大和の魂を世界に


敗けられない戦いがそこにはある

ガンバレニッポン









しかし8は眠ります


何でかって(゜U。)?








それは眠いからだ-



グンナイ(-ω-)
  

Posted by エイサーエイト at 04:52Comments(2)

2010年06月24日

雨んっ!!



昨日、北谷ドームへ雨の中お集まり頂きありがとうございました


初めての場所ですごく楽しめました(^皿^)


充実した一日でしたね




さて、本日なんですが。。。

なんと佐野選手と矢野選手が参戦されます(^-^)


またまた来て頂きましたm(__)m


みなさん観にきましょ-ね
  

Posted by エイサーエイト at 13:15Comments(1)

2010年06月23日

うんちゃん



今、チャンがトラックを運転してます


チャンののどの渇きを潤すのはアクエリアス



素敵やわぁ〜(^3^)/



安全運転でお願いします(^-^)
  

Posted by エイサーエイト at 12:53Comments(2)

2010年06月23日

CHACHA



本日、北谷ドームにてゼロワンさんの興業があります

沖縄プロレス勢も参加します(^皿^)



なんと無料Σ( ̄□ ̄;)


見にこにゃ損損♪


時間は確か17時的な



そんな曖昧路線な8です


たぶん他の選手のブログにハッキリとかかれてるハズ!!




テキト-ですいませんm(__)m



それではみなさん待ってまぁ〜すヽ(´▽`)/
  

Posted by エイサーエイト at 10:34Comments(0)

2010年06月22日

8新聞




事件だぁ〜〜〜〜っ!!


世の中にはびこる露出狂

そんな趣味の方、立派な犯罪です



今回はそんな露出狂に立ち向かった勇敢な園児達をご紹介




一歩間違えれば大惨事


しかし、幼稚園で培った団体行動、団結力


つまり友情パワーなるもので悪党を撃退



アッパレ園児達





ってわけではなく


園児達がお相撲さん(どこの部屋の方かは忘れましたが)と相撲をしたって話です




ようは書き方


お相撲さんを悪い風にかいてしまってすいません





8記者が分かりにくくお届けしました



世の中の出来事を切り刻む8新聞

気分で発行
  

Posted by エイサーエイト at 12:54Comments(1)

2010年06月21日

若干頭痛いってばよ



昨日試合おわったあとに前々からモズクさんと行こう行こうと言ってた焼き鳥屋さんに行ってきました(^-^)



選んだのは焼き鳥食べ放題コース


食べた量はレスラー的な数じゃないので伏せときます^ロ^;


ただうまかった(^-^)


何がうまかったと言われると困りますが


まぁあれです


焼いた肉はうまいってことっす(*^_^*)



そしてお酒もちまちまと


写メでは伝わりづらいと思うんですが


これブルーベリー酒なんです


初めて飲みました


いや〜ブルーベリーの香が口の中に広がってすごく爽やかでした


いいものみつけたっ!!


このグラスに描いてある絵が一瞬ゴキブリに見えたのは8だけ(゜U。)?











今日は休み
ミルクティーでも飲みますか(^皿^)
  

Posted by エイサーエイト at 14:04Comments(2)