2021年02月24日

君にはここをやめてもらう

毒人教場収録終わりました。
ご協賛いただいたみなさんありがとうございました。

君にはここをやめてもらう

普段みれないプロレスの練習風景がみなさんの目にどんな風にうつるのか楽しみです。

君にはここをやめてもらう


自分は今回、教官という立場での参加でした。

君にはここをやめてもらう

久しぶりにする基礎的な動きを生徒のみんなとやって、気になったことをアドバイスするこの環境は良い刺激になりました。
君にはここをやめてもらう


教えることによって自分に足りないものもみつかりますね。


生徒のプロレスに対する気持ちが全面に溢れ出ていました。


君にはここをやめてもらう


生徒のみんなはプロレスがもっと好きになれたかなぁ。

毒人教場終わりにみんなが毒人の幕の前で嬉しそうに写真を撮ってる姿がとても印象的でした。







えいと情報

3月28日(日)
デルフィンランド2
@尼崎市中小企業センター

開場 12時
開始 13時

チケット
全席自由席 5000円

カード
沖縄プロレス選手権試合

王者 エイサー8 VS 挑戦者 アレハンドロ


チケットはeight8_8kame@yahoo.co.jpまで!

マスク、沖縄プロレスのDVDは https://tsuku2.jp/rplanning まで!

Twitter @eisa888
Instagram @eisa_888



Posted by エイサーエイト at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。