2011年07月22日




今日は地元京都KBSホール大会


そしてMWF世界タッグにパインさんと挑戦します



全力で挑みます


応援よろしくお願いしますm(__)m



Posted by エイサーエイト at 11:13│Comments(3)
この記事へのコメント
試合を観に行けないのが残念ですが…
応援しています!
頑張ってください!!(*≧∀≦*)
Posted by ちゃき at 2011年07月22日 12:26
お~!!頑張ってくださ~い(≧∇≦)
Posted by るる at 2011年07月22日 12:27
対戦相手は、ハブさん&親父さんですよね。手強い〜(´Д` )。

観戦出来なくて残念です(T T)。サムライか「リングに来ないかっ!」でみれるといいな。

素晴らしい試合を期待してます!
Posted by げん at 2011年07月22日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。