2011年04月24日

ポンパレ☆. 。*・゜



さて本日はDDT沖縄大会の日

13時からと20時から


13時からの方はハブさん、親父さん
20時からの方はシーサーさん、グルクンさん

が参戦します

みなさん沖縄ではなかなか観れないですよ-
ぜひっ!!



えっΣ( ̄□ ̄;)
沖縄プロレスはやらないの?
って方ご安心ください



春日のここ空いてますよ





(_´Д`)ノ~~



はいっ!!
DDTの興業がありますので、沖縄プロレスは16時30分からとなっております
みなさんお間違えのないようにo(^∇^o)(o^∇^)o



ほな今日も楽しくいきまっか(*^□^*)



Posted by エイサーエイト at 09:59│Comments(1)
この記事へのコメント
わわ(≧∇≦)
一日楽しめそうですね~♪ いいな~( ̄∀ ̄)
Posted by るる at 2011年04月24日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。