2009年09月27日

おは4\(~o~) /

昨日、国際通りにあるジュンク堂さんであったおはなし会の様子


親父さんとパインさんがKidsに絵本の読み聞かせをしてました

マングースさんとジャスティスが口癖のモズクマンさんと見学に行きました(≧ω≦)



絵本を3冊読まれたんですが、お二人ともすごくお上手でした



自分は1冊めの絵本が読まれる直前に急にもよおしましてトイレにかけこんでしまいました(ノд<。)゜。



本屋に行っても、もよおすタイプではないんですけど。。。


また次回もあるみたいなので興味のある方はぜひおこし下さい



Posted by エイサーエイト at 12:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。