2020年12月21日

つり革につかまるえいと

つり革につかまるえいと

VAMOSTAR 尼崎大会ご来場ありがとうございました。
当日まで試合カードが発表されないスタイル。
僕はSUSHI選手を相手に沖縄プロレスのベルトをかけた防衛戦となりました。
大きい相手に何とか勝利!
防衛いたしましたよ。
やったーー。
セコンドについてくれた鬼塚君、晴斗希ボーイありがとう!


つり革につかまるえいと
試合前に地球に逆らう鬼塚君



前日の #STRONGHEARTS でも一緒だった鬼塚君。
前日に関西のスーパースターズにあんなにもズタボロにされたのにそれをみせない元気な姿。
さすが強い心。
僕も超元気だったから強い心。

つり革につかまるえいと



お客さんがSNSで上げてくれてる写真良く取れていて嬉しいっす!
っがしかし最近のあたし思ってたよりふとっちょ。。。

身体作り計画の見直しを!

つり革につかまるえいと


つり革につかまるえいと

強い心を持って!



えいと情報

1月16日(土)
毒人外伝【無観客興行】
時間無制限三本勝負

HUB & GAINA & ツバサ
vs
東郷&ビリー&エイサー8



毒人外伝 協賛案内

【5000円】
・大会DVD1枚

【1万円】
・大会DVD1枚
・毒人外伝写真集

【3万円】
・大会DVD1枚
・毒人外伝写真集
・ポートレート

【5万円】
・大会DVD1枚
・毒人外伝写真集
・ポートレート
・大会DVDエンドロールにお名前or会社名

※試合の結果はリリースしません。


協賛希望者は

【氏名】
【住所】
【電話番号】
【希望するコース】
【毒人もしくは外伝に今後参戦してほしい選手は?】

を記入していただき下記のメールアドレスにご連絡ください。



チケットはeight8_8kame@yahoo.co.jpまで!

マスク、沖縄プロレスのDVDは https://tsuku2.jp/rplanning まで!

Twitter @eisa888
Instagram @eisa_888



Posted by エイサーエイト at 18:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。