NEXT DOOR

エイサーエイト

2021年04月25日 23:37

昨日のVKFご来場ありがとうございました。 

世代抗争というもとで組まれた
vs ゴア

僕が大阪プロレスを見はじめた頃のHUBさんはこの姿でした。
岸和田愚連隊。
懐かしい名前が頭の中に浮かびました。 
この姿とシングルやる日がくるとは思いもしませんでした。

試合はラフファイトで容赦なく攻め込まれましたが最後の最後勝つことが出来ました。

















同じユニットにいるとはいえ対峙すれば全力でやり合う。
これが僕たちのプロレスです。



この試合が終わった後、すぐメインの試合にも参加しました。





ボロボロだったけど少しは貢献できたかな。
最後は定が決めて我々のチームが勝利。
次回のVKFは6月です。



えいと情報

5月23日(日)
木村花メモリアルマッチ'またね'
@東京後楽園ホール
11時30分開始

チケット完売


6月27日(日)
VKF
@大阪東成区民センター
開場 17時
開始 17時30分

チケット料金
最前列SRS 6000円
指定席RS 5000円


チケットはeight8_8kame@yahoo.co.jpまで!

マスク、沖縄プロレスのDVDは https://tsuku2.jp/rplanning まで!

Twitter @eisa888
Instagram @eisa_888