2013年10月25日

Mash Up!

昨日はD-RISE旗揚げ戦@新木場1stRING

ご来場、ご声援、紙テープありがとうございました!


久々のとーきょー。




一泊して帰ろうと思ったんですが、台風がねー。


週末に帰れなくなるとまずいので当日入りの当日帰り。


夜行バスも久々。


行きはまぁテンションの高い大学生たちに囲まれ帰りは独立シートな良いバス。


高低差ありすぎて耳キーンなるわ!#後藤輝基



そんな感じで今朝、今日はへ帰って来ました!


雨。。。


風はないので良いですが。。。


雨。。。



みなさまお気をつけ下さいm(__)m


今日は歩いて治療院かぁー(。>д<)

マウンテンバイクが錆びたらかなんからね。。。






参戦情報

大日本プロレス
大阪サプライズ12~感謝祭~名村造船所跡地大会

11月23日(土)

12:00開場 13:00開始

【会場】名村造船所跡地(クリエイティブセンター大阪)
【住所】大阪市住之江区北加賀屋4-1-55

チケット(当日500円増し)

特別リングサイド6,000円
指定席4,000円
立ち見3,000円




11月9日(土)
AM3にてイベント

エイトーーーーク
開始 21時
参加費 3000円(ワンドリンク付き)





お問い合わせはeight8_8kame@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。



Posted by エイサーエイト at 10:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。